BUCK-TICK TOUR2023 〜異空〜 宇都宮市文化会館 | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

BUCK-TICK TOUR 2023

 

異空〜IZORA〜

 

に行ってきました。

 

本来、行く予定がなくて

 

私の初日は6月のお誕生日の日のはず

 

でしたが、

 

母にサプライズしようとして

 

間違えて違う会場を取りまして

 

八王子が追加で出る時に

 

発売時間を間違えて

 

宇都宮を取ってしまいました

 

 

母は無理なので2枚分のチケットを持って

 

1人で行ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座席近くに
 
1人でミュージカルの主役してるような。
 
ジャングルで雄叫びをしてる
 
人がいたのは残念すぎるが
 
本来なら6月だと思ってて
 
聴き込みも足りなかったんですが
 
それが逆にガチガチな頭にならなくて
 
良かったと思います。楽しかった。
 
そして、数曲本当に泣けた
 
前のツアーはもしたしたら
 
父の容態が悪くなるかもしれないから
 
帰るようになるかもしれない
 
って思いながら見てたけど
 
今はそれがない。悲しいけど
 
ゆっくり見れました。

 

 相変わらず何処でも行くなと思いながら

 

見てるかな?

今日の予定は

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する