無印良品週間:ネットで話題の首のちくちくをおさえたタートルネック | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

ネットで


見た目

無印良品


首のチクチクをおさえた


洗えるタートルネックセーター



無印良品


2種類買いました!!


体がチクチクするので


あまり


セーター


自体を着ないしあせる


特に


首のチクチクがかゆいのですがあせる


これなら


着れるかもはてなマークはてなマークはてなマーク


と買ってみました!!!!!!!!


無印良品


そして


こちらは


足のサイズに合わせてくれる靴下


です


21cmからOKひらめき電球


だったので


全部それで買いました。


選べる靴下なのに・・・汗



無印良品週間


ですが


こちら2つとも


「いっしょに買うとお買い得」


の商品だったので


無印良品週間の10%OFFは


適用されなかったので


マイルだけためました




にほんブログ村