ユニクロ感謝祭購入品は全部ヒートテック | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

ユニクロの感謝祭


だいたい


冬の


ヒートテック


まとめ買い!!!!


になるので


後から知ったのですが


お1人様


ユニクロ感謝祭


MEN 5枚


ユニクロ感謝祭


WOMEN 5枚


枚数制限分買ってました~!!


メンズは父親ですが


寒い雪雪雪雪


が口癖なのであせるあせるあせるあせる


ユニクロ感謝祭


全部


極暖!!!!!!!!



揃えました!!


ヒートテックエクストラウォーム(9分袖・暖)


にいたっては


全種類買いました音譜


色少ないんだねあせる


年寄さので、


なるべく明るい色を着せたいんだけどな


そして、全部


Sサイズ


着れるのか早めに確かめてもらいたいところ


全部


Mサイズ


から


Sサイズに変えたので


そして、私は

ユニクロ感謝祭


こんなにいる


しかも。毎回同じ色


って思うのですが


やはり、ヒートテック


2年は着れるけど、3年は着れないので


これ。ダメってなるので


これぐらいはいるかなはてなマーク


いつもだと


タートルタイプ多めなのですが


ヒートテッククールネックT


が多めです


今回は。


冬は


無印良品にお世話になる予定なので


下に着ようかなという意味で


そして、


毎回ですが


ユニクロ感謝祭

税抜き


1万以上のボトル


今年ももらいました


今年は1万円にならないかな


と思うのですが、普通になってました音譜






にほんブログ村