2017年旅:札幌・小樽7〜リピート ジンギスカン めんよう亭〜 | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

札幌1日目のラストは

私がどうしても行きたかったお店

生の羊肉で味わう

ジンギスカン

です。

前回、お腹いっぱいで行っても美味しすぎて

札幌に来たら再度いきたいと思っていたので

今回も沢山食べていたのですが

行って来ました
おねがいキラキラキラキラキラキラ

かなり洋服が羊臭くなるので、

スプレーは必須ですが、それでもいきたい
ラブラブラブラブラブ

今回は、ゴミ袋の中にコートや荷物を

入れるのですが、袋を2重にしてみました。

そのせいなのか、

服に臭いはついていませんでしたよ
キラキラキラキラ

ちなみに前回は来た洋服は3泊4日の初日に食べて

消臭スプレーをしましたが、帰宅して

スーツケースを開けたら

羊の香りがするほどでした(笑)

今回は1.5人前ぐらいを切ってもらい



{D5DF3C46-7895-4EC3-BD60-A8A25E817D7C}



お肉を焼きながら野菜も、ごはんも頂きました。

生の羊肉なのですが、まったく臭くない。

美味しすぎて、、
おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ




{094F3B89-D9FE-436A-9977-C80525CF7E69}



お店の中には


たくさんのサインが飾ってあるのですが

納得です
!!!!!!

また、いきたい。

近くにあったら通う。常連になる事間違いなし
!!!!




めんよう亭 6条店ジンギスカン / 東本願寺前駅すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)
夜総合点★★★☆☆ 3.6