○クリニーク○ | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

【1次エントリーはここから♪】クリニーク レポーターズ 第5期、大募集!! ブログネタ:【1次エントリーはここから♪】クリニーク レポーターズ 第5期、大募集!! 参加中

ちろりん さんもクリニークレポーターズなのですが
そのクリニークレポータズで第5期を募集しています
応募しようとしていて。忘れていました
思い出して良かったキラキラキラキラキラキラ
最近、いろいろな化粧品を縁あって試させて頂く機会が多いのだけど
本当に色々あるし。使い方も様々

私はまだクリニークは使った事がないので。
マイスキンコンサルテーションをやってみました
質問に答えていくだけで自分にあった化粧品が分かるというもので

私にあうと判断された3つが
「洗う・除く・潤す」の
宝石赤アクネ フェース &ボディ バー
宝石白アクネ クラリファイング ローション
宝石赤アクネ クラリファイング モイスチャライザー

クリニークでは、3ステップ スキンケアシステム
が美しい肌への3ステップで
宝石白ソープで洗う
宝石赤ローションで古い角質を除く
宝石白乳液で潤す

この3ステップを1日2回 3分間続けるケアで
透明感のある肌になるそうです

なので。やっぱ基本の3ステップケアが気になるよねドキドキ


CLINIQUE 公式サイト
CLINIQUE Reporters with杉山愛