☆☆☆ちろりんブログ☆☆☆

お買い物・旅行大好き♪
☆2人の娘のママのブログ☆



テーマ:





週末はテストで慶應義塾大学へ!!

初めて大学の中へ入る長女。

おじいちゃんの通っていた大学だよ!

と話すと興味津々。

お昼は横浜へ戻り、

お腹ペコペコー!!

な長女のリクエストで大戸屋へ。

またパンケーキかな!?

と思いきや、頭使って、

お腹空き過ぎでご飯のほうがいいそう。





毎回、長女が食べる

大戸屋風ばくだん丼。

これが大好きで食べたかったみたい。

私はいつもバジルチキンサラダだけど、

初めて人気No.1の鶏と野菜の

黒酢あん定食にしてみた。





バジルチキンサラダの方が好きかな。

お腹いっぱいでグロッキーな

私の隣でパフェまで食べる長女(笑)





甘いものは別腹だそう。

最近、ほんとよく食べます。

ランチ後はお買い物したり♪

リトルプレの結果も受け取り、

まずまず許容範囲の結果。

ここのところ、長女の習い事や

予定で私&長女チームで行動、

ランチすることが多いなー。

とりあえず、テスト続きな日々は一段落。

まだまだ習い事の発表会まで

バタバタ大忙しですが(>_<)



AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。