チケット到着 | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

ちょっとイライラしつつ帰宅したら・・・


隆のチケットが。


真ん中です。約。座席表をみました。


1人なんで・・・後ろでひっそりのはずが・・


どっひゃ。


隆で1年に1度は・・ここいいんですか?って席なんですが


今回はここ。だったようです。

埼玉の会場だったので。地元優先ですかね??


前も最前だったし。


今回は最前じゃないけど。前はちょい端だったの。


HISASHIがここなら。みたいな。

今回は・・隆をみる席です。

左から見る隆が好きなんですが。


今回は右からみる隆いや・・真ん中からみる隆ですな。

初日なのに・・ドキドキ

しゃべる人がいたら。怒るよ。歌ってる最中。