半年が過ぎました | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

1年の始まりがこんなんで今年は大丈夫?
と思ったけど。いろんな意味で強くなった。
受け入れる事が出来る自分でありたい。
母親にまで最近大人になった。といわれた。

数ヶ月前に母親がお気に入りのカップを割ったときに激怒
しなかったから。とか。そんなんだけど。

激怒しない理由は壊れる気がしていた。から。
なんとなく。

今年は何かを試されている1年だ。

昔立てた計画とはまったくうまく行かない人生で、
損と得というのをどうも考えてしまう。

同じことで失敗というか、怒ったり悲しくなったりするのを
少しでも減っていけばいいと思う。

自分が生まれてきた意味を、答えを探すたびはまだ続く。

誰かにやさしくなれますように。
自分にやさしくなれますように。
自分を許してあげられますように。

自分の可能性を信じ続け、

どんな試練にも立ち向かう勇気を。

怖がらないで自分を受け入れられる勇気を。

答えが見えているのならそれに立ち向かうここをを鍛えよう。