あけました。 | SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

*+:。.。やさしく沁み入る音楽を、空へ歌う。.。:+*
歌と音楽と、アロマ。
本とコーヒーと、旅。
いろんな空と、温かな人たち、出来事。
それらに囲まれた、幸せな暮らし。
cafeでくつろぐ時のような、リラックスできる空間創りを。.。:+*

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


年が明けたのを機に、プロフィールを更新しました。


気持ちも想いも新たに、がんばりたい。

今年は本当に、いい年にしたい。

そんな心持ちでいます。


私にとって昨年は本当にいろんなことがあった年で、いろんなことを知ることのできた、本当に実り多い一年でした。


大切な人たちと立て続けに別れがあり。

立て続けに体を壊し。

自分の弱さや未熟さを知り。

そんな中でも表現する機会に恵まれ。

新たな出会いと懐かしい出会いがあり。

新しい自分を発見し。


全部振り返ってみて最終的に思ったことは、やっぱり、私は本当に未熟だということ。


もっともっと、成長していかなくては。

自分を知らなくては。

自分を、周りを、大切にしなければ。


少しでも前に進めるように、日々の暮らしから、変えていこうと思います。

小さなことから、少しずつ。


皆様にとっても、いい年になりますように。

良いことが、たくさん、起こりますように。

共に素晴らしい2013年にしましょう♪


sorae