そして | SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

*+:。.。やさしく沁み入る音楽を、空へ歌う。.。:+*
歌と音楽と、アロマ。
本とコーヒーと、旅。
いろんな空と、温かな人たち、出来事。
それらに囲まれた、幸せな暮らし。
cafeでくつろぐ時のような、リラックスできる空間創りを。.。:+*

soraeのcafe time♪♪-111127_235543.jpg

soraeのcafe time♪♪-111127_235916.jpg

soraeのcafe time♪♪-111128_013828.jpg

無事終わりました!!

来てくださった皆様ありがとうございましたキラキラキラキラニコニコ

違う場所で応援して下さってた方々もありがとうございましたクローバーm(_ _)m

お花を二つもいただきました音符音符あとお菓子もキラキラ

素敵な場所で、大切な人たちの前で歌える幸せを改めて感じた夜でした。

皆良い顔をして下さっていて、来てよかったと言っていただいて。それがなによりでヒヨコ

打ち上げも楽しく盛り上がりましたクローバービール

集合写真を撮ったので近いうちに載せられたら載せますね台風カメラ


次はまた、もっともっと良いライブができるように頑張っていきます。


立ち止まってはいられない!

前進!前進!!!