これまでの話2(ちょっとさかのぼって) | SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

*+:。.。やさしく沁み入る音楽を、空へ歌う。.。:+*
歌と音楽と、アロマ。
本とコーヒーと、旅。
いろんな空と、温かな人たち、出来事。
それらに囲まれた、幸せな暮らし。
cafeでくつろぐ時のような、リラックスできる空間創りを。.。:+*

走りはじめたらあっという間で


月日は転がるように過ぎていき…


「初めて芝居の舞台に立ちました」という一言でも済ませられることだけれど。


でも、中身は本当に濃いことばっかりだった。


自分の価値観がどんどん崩れては変わっていったし


自分のいたらなさを痛感しては闘ったり向き合ったり


生まれて初めて味わう感覚にも出会えた


そうしたことに伴って、周りの環境も大きく変わっていき、自分からも変えていって。


今は、私にとって一番良い環境にいて、すごく濃くて楽しくて充実した時間を生きてる。


色んなことに感謝しながら、「芸」に邁進中。。