これまでの話。 | SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

*+:。.。やさしく沁み入る音楽を、空へ歌う。.。:+*
歌と音楽と、アロマ。
本とコーヒーと、旅。
いろんな空と、温かな人たち、出来事。
それらに囲まれた、幸せな暮らし。
cafeでくつろぐ時のような、リラックスできる空間創りを。.。:+*

soraeのcafe time♪♪-201009031752000.jpg

まずは今年の初め頃の話から。


今年も穏やかに年末年始を迎えて
ただ、考えなければならないこと、やらなくてはならないことは沢山あった。

昨年は本当に沢山のことに恵まれて
出会えた人、もの全てに感謝しながら、やりたかったりやってみたかったことをとことん楽しむ年だったと思う。

流れの激しい渦のただ中にいながら、いつも幸せ感や充実感をめいっぱい感じながら過ごしてこれた。
けれど、今年はきっとそうじゃない。

楽しいこと、嬉しいことだけじゃなく、苦しかったり悲しかったりすることも、沢山ある。そんな予感がする。

だから今年は「自分に厳しく」が目標。
もっと先へ進むために。
より自分という人間と向き合うために。
夢中になっていることにもっと夢中になりたい。

そう思って、走りはじめた。