Liveも復活した話 | SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

*+:。.。やさしく沁み入る音楽を、空へ歌う。.。:+*
歌と音楽と、アロマ。
本とコーヒーと、旅。
いろんな空と、温かな人たち、出来事。
それらに囲まれた、幸せな暮らし。
cafeでくつろぐ時のような、リラックスできる空間創りを。.。:+*

soraeのcafe time♪♪-201008141706000.jpg

まずは最近の話から。

ブログを復活させられたのには、こっそりとライブを行ったことがきっかけになっているのです。

前回ステージで歌ってからかなりの時間が経過していたので、公にするにはまだ不安があって、あくまでこっそりと。

ずっとお世話になってきた場所でのライブだったけれど、久しぶりのステージは緊張し過ぎるくらいに緊張した。

多分、舞台の経験で得られたものによるのだと思う。

緊張しつつも何とか楽しんで。
懐かしさに震えて。

お客さんのあたたかさに、本当に救われました。
ありがとう。

今度はちゃんと告知します。

舞台の稽古に入るまでの出演になるので、わりと貴重かも。

なので、ぜひ見に来てくださいね!!

よろしくお願いします。