復活!! | SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

SORAE 〜Natural Relaxing Voice〜

*+:。.。やさしく沁み入る音楽を、空へ歌う。.。:+*
歌と音楽と、アロマ。
本とコーヒーと、旅。
いろんな空と、温かな人たち、出来事。
それらに囲まれた、幸せな暮らし。
cafeでくつろぐ時のような、リラックスできる空間創りを。.。:+*

soraeのcafe time♪♪-201003141206001.jpg

ご無沙汰してます。

猛暑ですが皆さんお変わりないでしょうか?

かくいう私はというと。
この数ヶ月決してお休みしていたわけではなく。

気分としては武者修行をしていた感じ。
というのは前回の記事にも書いていたけれど。

ざっくりと説明しちゃいます。

昨年から歌と平行してお芝居の勉強を始めて、お芝居の世界が面白くなり、歌は細々と続けつつもそちらに専念、な日々を送っていたのです。

7月には舞台にも立っていました。

年が明けたらすぐにその話をしていくつもりが、なかなか余裕が作れず、今まできてしまっていたわけです。

それだけ、本当に夢中になり熱中していた。
私にとって、それはそれは素晴らしい時間だったのです。

詳しい話はそのうちに。
とにもかくにも、元気でいて、今も歌が好きで、歌っているよという、報告。

これまでのことを振り返りつつ、今後一気にUPしていきますよ♪♪