運動不足の基準が便秘かなぁ?と思ったとき多くないですか? | 姓名判断鑑定士・カラーセラピスト・保育士・碧星☆

姓名判断鑑定士・カラーセラピスト・保育士・碧星☆

碧星☆(Aohoshi☆)です。
おとなの悩みは
姓名命数カラー診断などの占いで、こどもの悩みは赤ちゃんの名付けや改名や仕草やクセから読み解きます。傍ら開業やHP、名刺、チラシのデザインの相談から作成までしています。

Aerial Bungee Fitness Kira☆
快腸カウンセラーのタカキです😊
昨日は、美味しいものをたくさんいただきました😃

高松に行くことが少なくなり、美味しいパン屋さんもなかなか行けない中、田所さんが新しく出来た店のパンを持ってきてくれました🙋


サンドイッチ好きの旦那ちゃんが大喜びで、今日の朝、焼きそばと玉子を炒めて楽しそうに自分で手作りしてました✨
私は焼いてバターが好きです✨
後、うちで作っているもち米を粉にして、お義母さんが🍡を作ってくれました💕
おもちと団子好きな私はペロリ😋と食べてしまいました💦



食べた後は動かないと…

ドラクエウォークでいっぱい歩きました🙋

運動しないとなと考えるときって、
「便秘かな?」
「体重増えた!ヤバい!」
「お腹が出てきた!」
が大半だと思います❗

運動を増やしたからといってすぐ解消されるとは限りません💦
外からだけでは、なかなか難しいです。
内側からのケアも大切です!
運動する時は一緒にたんぱく質とミネラルウォーターを必ずとっていただきたい❗
運動不足の時は、植物性のたんぱく質や、プロテインを多くとりましょう🎵



後、忘れてはいけないのは、運動前と運動後のストレッチ、マッサージです。
ストレッチにも運動前にするものと、運動後にするものとあります。
混合してしまうと、効果がない場合もあります。
Aerial Bungee Fitness Kira☆では簡単で効果のあるストレッチをお伝えしています。

6月11日より、レッスンを再開します。
予約受付中です。

#運動不足
#便秘
#美味しいパン
#もち米の団子
#エアリアルバンジー
#エアリアルストレッチ
#腸セラピー
#腸活
#植物性たんぱく質
#コロナウイルスが早く終息しますように 
#綾川町