自分が楽しむこと。 | 姓名判断鑑定士・カラーセラピスト・保育士・碧星☆

姓名判断鑑定士・カラーセラピスト・保育士・碧星☆

碧星☆(Aohoshi☆)です。
おとなの悩みは
姓名命数カラー診断などの占いで、こどもの悩みは赤ちゃんの名付けや改名や仕草やクセから読み解きます。傍ら開業やHP、名刺、チラシのデザインの相談から作成までしています。

この投稿をInstagramで見る

自分が楽しむこと😊 Aerial Bungee Fitness Kira☆ 快腸カウンセラーのタカキです。 保育士で現役でバリバリ仕事をつっぱしって調子にのっている時に先輩に教えていただいた言葉です。 マザーテレサのこの言葉を教えてもらい、立ち止まり、周りを見るようになりました。 「ただただがむしゃらに仕事をしていた私に伝えたかった。 仕事はこなすのも大事だけど、子どもと一緒に楽しむことも大事だよ」 と。 教えていただいてから、いろいろ考え直し、 ・優しい言葉を選ぶ ・ありがとうをいう ・感謝する この3つを心がけるようになりました。 みんなの笑顔を見ると私も楽しくなり、ありがとう😃と感謝するようになりました。 コロナウイルスも落ち着いてきたと思っても油断は出来ませんが、皆さんを笑顔にするために6月11日よりレッスンを開始いたします。 メニューも一新し、お一人様でも気軽に参加していただけるようになりました。 詳しくは次回、お知らせいたします。 #マザーテレサ #感謝する #笑顔 #6月より営業します #腸セラピー #エアリアルバンジー #エアリアルストレッチ

四国初!エアリアルバンジーフィットネスが体験できます❗(@sostarblue22)がシェアした投稿 -