寝る前に♡ | 私と彼と猫ちゃんのHappy Life♡(ㅅ˘˘)♡*.+゜♡

私と彼と猫ちゃんのHappy Life♡(ㅅ˘˘)♡*.+゜♡

大好きな彼と猫ちゃんと過ごしてます。ブログでは、日常のことや結婚するまでの思い出を残しておこうと思います。

こんばんはカナヘイうさぎラブラブラブラブラブラブ寝る前にブログカナヘイきらきらカナヘイきらきら
雪は相変わらずチラチラショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりほんとうに止むのか心配になってくるーあんぐりピスケ



最近はお仕事から帰ってきたら子猫のかりんちゃん猫ハートといっぱい遊ぶようにしてるカナヘイきらきらカナヘイきらきら










{80E257AB-B5A5-4012-8BAC-20F7C2808DF2}










いつの間にか眠っていて起きたかりんちゃんラブラブラブラブハート猫かわいい〜おねがいラブラブラブラブラブラブ








猫ちゃん大好きおねがいハートハートハート