キャンメイク♡♡ | 私と彼と猫ちゃんのHappy Life♡(ㅅ˘˘)♡*.+゜♡

私と彼と猫ちゃんのHappy Life♡(ㅅ˘˘)♡*.+゜♡

大好きな彼と猫ちゃんと過ごしてます。ブログでは、日常のことや結婚するまでの思い出を残しておこうと思います。

こんばんはカナヘイきらきらカナヘイきらきらニコニコ寝る前にブログ書きマース
今日はお仕事すんで外を見たら雪がかなりすごかったあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり職場の先輩が送ってくれました大泣きうさぎまさに助け神カナヘイ花カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイうさぎ






さて、さて、最近ねー新しくチーク買いましたカナヘイ花








{2BF87ADC-B4A5-482D-9532-3298E6DC9A33}








キャンメイクだよカナヘイうさぎラブラブラブラブラブラブ







青みピンクのかわいいほっぺになるラブラブラブラブてへぺろ






明日からお仕事にも使おとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら






おやすみなさいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイうさぎ