明日は(´;ω;`) | 私と彼と猫ちゃんのHappy Life♡(ㅅ˘˘)♡*.+゜♡

私と彼と猫ちゃんのHappy Life♡(ㅅ˘˘)♡*.+゜♡

大好きな彼と猫ちゃんと過ごしてます。ブログでは、日常のことや結婚するまでの思い出を残しておこうと思います。

こんばんはニコニコキラキラキラキラ久しぶりのブログ音符
いっぱい申請ありがとうございましたにやり
新しく申請されたみなさんほんとうに
ありがとうございましたおねがい音符音符



さて、明日はドキドキの病院なんだえーん
怖い怖い検査が待ってるからさすがにいつもチューなわたしも→ガーンショボーンえーんな感じになるよね


お守りに彼とのペアリングをつけてががんばる音符だけど結果怖いなぁ...心細いショボーン


あーなんか暗くなっちゃったガーン
明るく行かなくちゃねニヤリ