夜勤明け〜(><) | 私と彼と猫ちゃんのHappy Life♡(ㅅ˘˘)♡*.+゜♡

私と彼と猫ちゃんのHappy Life♡(ㅅ˘˘)♡*.+゜♡

大好きな彼と猫ちゃんと過ごしてます。ブログでは、日常のことや結婚するまでの思い出を残しておこうと思います。

おはようございますニコニコラブラブラブラブ


夜勤無事に終わったよ爆笑キラキラキラキラよかったぁー安心しましたルンルンルンルン


今日は夜から彼さんとデートなんでゆっくりしとかなくちゃプンプングーグーキラキラキラキラ


久しぶりのデートハート最高のコンディションで楽しまなくちゃおねがいキラキラキラキラ


夜勤明けのご褒美に朝マックニヤリラブラブラブラブ
たまにはいいよね口笛