廃車へ | asaoka*room

asaoka*room

写真・家族・こころ・ごはん。

くだらない話から、深い話まで…
多彩なジャンルで色んなことを1人語りしています。


ふらっと現れふらっと消える。
気ままに更新。

こんな自由人ASAOKAのお部屋です。



愛車が交通事故で廃車になりました。
私自身が先に救急搬送されたため、事故当時の状況がよく分からないまま車はレッカーで運ばれ、廃車になることが決定。
今日になって残っている荷物の引き揚げに行き、初めて事故後の車を見たのでショックでなにも言えませんでした。

片付けをしながら・・・
こんなにしてしまって申し訳ない。
車には感情はないって分かっているけれど、ボロボロになった姿を見ると可哀想で可哀想で。
泣けてきてしょうがなかったです。

最後に、命を守ってくれた車に
『ありがとう、助かったよ』と言ってお別れしました。

保険の補償で新車は戻って来るのですが・・・
今はショックのほうが大きくて、しばらく運転もしたくないです。
仕事が始まったらどのみちしなくちゃいけないですけどね。

6月1日に納車して、たった3ヶ月の命。
本当にごめんなさい。
あと、仕事を休んで色々と駆けずり回ってくれた旦那にもとても感謝しています。
そしてケガをした私の介護(笑)をしてくれた息子にも。



※まだ今後も色々とやることがあるので、事故の詳しい内容については明言は避けたいと思います。