今日のウォーキングはバテバテ | asaoka*room

asaoka*room

写真・家族・こころ・ごはん。

くだらない話から、深い話まで…
多彩なジャンルで色んなことを1人語りしています。


ふらっと現れふらっと消える。
気ままに更新。

こんな自由人ASAOKAのお部屋です。

今日も仕事はお休み。
恒例のウォーキングへダッシュ


でも・・・真顔
行くまでは本当に調子が良かったのよ。
今日も長距離歩いたる~~⤴みたいな感じで。
歩き出したら、急にガス欠⛽⤵
心も体もテンション急降下⤵

やっぱり寝不足が祟ってるのかもなぁ。
イフェクサーが原因と思われる中途覚醒、相変わらずなので。

しんどくてしんどくて
時間をかけてやっと歩いた5キロチーン


そんなに気温は高くなかったんだけどね。
30℃無かったのに、バテバテ。
体調整えるって、大事。


今回のまとまった休み(中1日仕事行ったけど)は明日まであるんだけど、家族とも休みが合わないしで、なんだかなぁ。
サービス業だから仕方がないんだけどね。
わかっちゃいるけどね。
息子も部活部活で大変だし、旦那はもちろん仕事だし。

1人でウォーキングに明け暮れる長期休暇って、なんだかなぁチーン
あ、でもね~友達(いないけど 笑)とどっか行くのは面倒なので、やっぱ孤独のほうがいいのかな。とか思わなくもない真顔
本当に打ち解けられる人(ま、いないんだけどね 笑)となら行動を共にするのは構わないけどね。
おべっか使いながら上部だけの会話をしながら、ってのはどうしても性に合わない。