今日のウォーキング | asaoka*room

asaoka*room

写真・家族・こころ・ごはん。

くだらない話から、深い話まで…
多彩なジャンルで色んなことを1人語りしています。


ふらっと現れふらっと消える。
気ままに更新。

こんな自由人ASAOKAのお部屋です。

今日は朝早くからお弁当だったし。
その上、仕事も残業だったし。
あと、5連勤の初日だから今後の体力温存したくて・・・

(というのは言い訳で、ダルいから行きたくなかった笑い泣き)

そんな気持ちを撥ね飛ばして、数十分の昼寝から目覚めて車に乗り込み、いつもの森林公園へ。
行きたくなくても、行けばなんとかなるなる。



15時20分から開始。



ま、休みの日じゃないのであまり長くは歩かなかった。
それでも行きたくない気持ちに勝った私、偉いちゅーキラキラ


明日は医大に行くのでウォーキングお休みにしようかな、と目論んでいまするウインク