中学生になった息子 | asaoka*room

asaoka*room

写真・家族・こころ・ごはん。

くだらない話から、深い話まで…
多彩なジャンルで色んなことを1人語りしています。


ふらっと現れふらっと消える。
気ままに更新。

こんな自由人ASAOKAのお部屋です。




息子が卒業式で貰った花が枯れた頃、ついに中学に入学した。


今日は登校2日目。
はりきっている(笑)


もう早々に部活も何をするのか決めた。

『本当にもう決めていいの?色々と見学しないの?』

と、聞いてみたけれど彼の決意は堅い。

テニス部に入ると言ってきかない。



早速、ラケットとシューズを購入。
もう靴のサイズが26センチ・・・
足がでかすぎる・・・

ついに身長も越されたしね。
あーあんなにかわいかったのにチュー
近頃どんどんおっさん化してるわ、息子。

ラケットが2本あるうちの1本は・・・
息子に買わされた、私のラケット滝汗

実は高校時代、3年間ソフトテニスをやってたの。
趣味みたいなもんだったけど。
それを知ってる息子が、一緒にやろうやろうと。


私『いやいや・・・今のお母さんはテニスをできる体形ではないのですけどぉ滝汗

息子『いーじゃん、痩せればチュー


という事で、息子のお付き合いをさせられるようです。


とにかく、がんばれ1年生!