春夏トレンドヘアスタイル、ヘアカラー | バンコク美容室 Hair room Sora

バンコク美容室 Hair room Sora

MRTペッブリー(2番出口)から徒歩5分、BTSアソークから徒歩15分(早歩き)の位置にあるSoraですʕ•ᴥ•ʔ
ご家族でご利用頂けるアットホームなお店です(∪•ﻌ•∪)


こんにちはニコニコ Soraです!

 


今日はバレンタインですねハート


タイでは男性が女性にバラを渡す習慣があるようですね赤薔薇



旧正月からバレンタインの流れで、ここ何日か赤い服を着た人がたくさんいますね👀




私は暗めの色の服が多いためなかなか赤を買うことがないのですが、こういう時のために1つ2つ持ってるといいなと思いましたお願い





さて今回はこの春夏トレンドスタイルとヘアカラーのお話をします🌸








まずはヘアスタイルは去年から引き続き顔周りブームですね指差し



顔周り中心にレイヤーを入れることで明るく軽やかになり、気軽に取り入れやすいですねキラキラ



レイヤーは少し高めのハイレイヤーやシャープなレイヤーが流行るようです上差し



姫カット、ウルフも人気のようです飛び出すハート





次はヘアカラーです指差し



ヘアカラーは春になるとやはり気分も明るくなりピンク系やベージュ系、ハイトーン系が人気が出てくるようですピンクハートイエローハート



お洒落に敏感な方やヘアスタイル+カラーでメリハリをつけたい方はアンブレラカラーや裾カラー、エンドカラーなどもおすすめですスター



この春夏にぜひチャレンジしてみてください爆笑



Hair room Sora