明けましておめでとう御座います | バンコク美容室 Hair room Sora

バンコク美容室 Hair room Sora

MRTペッブリー(2番出口)から徒歩5分、BTSアソークから徒歩15分(早歩き)の位置にあるSoraですʕ•ᴥ•ʔ
ご家族でご利用頂けるアットホームなお店です(∪•ﻌ•∪)


ご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🎍



本年もどうぞHair room Sora をよろしくお願いしますお願いキラキラキラキラ




皆さんお正月はどう過ごされましたか?



私は年越しは珍しく家で過ごしました🏠

紅白を最初から最後までしっかり見たのは初めてじゃないかなってくらいしっかり見ました📺



そして年越し蕎麦を食べて🥢、ビルの間から見えるセントラルワールドの花火を部屋から眺めながら2024年の幕開けとなりました🎇





元旦は早起きをしてまだ行ったことなかったチャーン島に行ってきました🐟🪸🏝🫧‪


島の形が象(チャーン)に似ているとこからチャーン島という名前がついたそうです🐘




元旦ということもあり道は空いていましたが、途中ご飯食べたり、チャーン島に渡る船を待ったりしていたので、結局はホテルに着いたのは夕方でした大あくび




車を運転して行ったので車ごとチャーン島行きの船に乗せたので島に着いたらそのままGOという感じでした🚗³₃



チャーン島はまだ手付かずの部分もあり自然もたくさんで人も穏やかな人が多く、海も空気も凄く綺麗でした爆笑






あとは島なのになんか全て安くてそこも凄く良かった!

美味しいレストランなのに安くて満足度が高いですびっくりマーク



とくにメキシコ料理が凄く美味しかったニコニコ





本格的なメキシコ料理は初めてだったのもあったけどホントに美味しかった〜飛び出すハート






マングローブ林をボートで進む川下りはこのおじさんに40分間ボートを漕いでもらいました=͟͞͞ 🚣‍♀️



最後にチップをあげたらニカッて笑顔になったのですが、歯が4本だったのでビックリしました泣き笑い







マングローブウォークウェイ歩いてきました🌳🛶

自然って素晴らしい✨

360度緑に囲まれました🌲🌲🌲








それからアイランドホッピングで周辺の島巡りもしてきましたスター








透明度半端なかったですお願いキラキラキラキラ


シュノーケリングもしたのですが、綺麗な魚に綺麗な珊瑚‼️

そうこれこれ‼️ってなりました。



タイに来て初めて満足の行くシュノーケリングでした°・🐠🪸🥽



大自然を思う存分満喫できるチャーン島は、知られざる美しき秘境のリゾート地です!!

ほんとまた行きたい!!






それからちょうど素敵なお寺もあったのでお参りしてきましたお願い龍






とてもご利益のありそうなお寺でしたキラキラ



健康で過ごせるって当たり前のようで当たり前ではないと新年から悲しいニュースを見て感じました…


元気に生活できることに感謝しながら2024年も頑張っていきたいと思いますびっくりマーク



Hair room Sora