康二くんハピバー㉚ | ▷◁♡*。゚幸せな365日を満喫中☆*゚

▷◁♡*。゚幸せな365日を満喫中☆*゚

日常生活の出来事、気持ち、それと最近自分がはまってる情報をお届けします。時々グチとかもあるのでご了承くださいね~♪

We are having through hard time But don't forget smiling
Because to smile Is increasing your immune system

いつもみんなを笑顔にしてくれる康二くんへ

お誕生日おめでとう🎉🎊🎉🎊🎈🍰🧡

 

 

嫌ですよね30歳。だから康二の気持ちすごくわかる!

実感がないまま歳だけとっていく感じ私もすっごいわかるわ

私も30になった時すっごい嫌だった!!!

3の数字って怖いもんね!本当永遠29のままがいいよね!

わかるわかる!でも40歳になったらもっと嫌やーー

 

 

さっきのインライ、塾と時間がかぶってしまったぁ、、

でも、Zoomレッスンなんで、インライの方はイヤホン付けて同時に進んでたw

どっちも集中できなかったww 先生が一回名前呼んだけど気づかなかったww

結局塾終わって、また一から見返した。アーカイブ残してくれてありがとう🧡

 

 

ついに三十路になったね!30ってかなり大人だよね!

 

30歳になる前にずっと言ってたもんね。もうすぐ誕生日って何回も聞いた

何の宣伝ですかw よっぽど楽しみにしてたじゃないですかww

 

 

で、個人インスタ開設おめでとう!ありがとう!嬉しい!!!

舘様のストーリーズで知った!4月から開設して一回ユーザーネームを変えたらしいねw

ユーザーネーム何にしてたのめっちゃ気になる!

これで9人のうち5人がインスタ開設、すごく嬉しいニコニコ

 

 

康二くん!!康二にとって素敵な一年になりますように✨️

いつも笑顔にしてくれてありがとう!いっぱい元気をもらいました!幸せです!

康二も絶対に幸せになるんだよ!そして健康第一!毎日健康でいられますように!

これからも応援するよ!!ほんまに好きやでー!!!🧡🧡🧡

 

 

ギリギリの時間でこの記事を書けてよかったぁ~

日本はもう12時過ぎだけど、こっちマレーシアの日付けはまだ6/21の11:33pmだよ

だからまだセーフ(笑)