またひとつの歳をとってしまった | ▷◁♡*。゚幸せな365日を満喫中☆*゚

▷◁♡*。゚幸せな365日を満喫中☆*゚

日常生活の出来事、気持ち、それと最近自分がはまってる情報をお届けします。時々グチとかもあるのでご了承くださいね~♪

We are having through hard time But don't forget smiling
Because to smile Is increasing your immune system

6月12日、無事誕生日を迎えました。

 

またひとつの歳をとってしまった。誕生日自体はめでたいんだけど、年齢的には嬉しくない

でも翔太くんと同い年になったの嬉しい。5ヶ月間だけだけどね。

(あ、個人情報流出しちゃった←どうでもいいw

 

あ、ニノお誕生日おめでとう💛

 

 

 

話変わるけど…

 

土曜日の朝、ふと目を醒めたらめめがインライしててびっくりした!

佐久間くんがプライベート旅行中なのね。伊藤アナウンサーと一緒に。

そして翔太くんもミラノにいるという投稿を見てびっくりした!

 

めめのインライを見逃したから、翔太も絶対インライやると信じて寝ないで翔太を待ってた

仕事なのね。何の仕事かと思って、ジュエリーかアクセサリーと関係ある仕事かなとw

だって見たことないアクセサリーをつけてたからね昨日。

 

最近の翔太くんは絶好調だね。いいなぁー 

私は新規スノファンだから、スノのこともっと知りたいから、

ジュニアチャンネルの動画を一から全部見た

少し違和感あるというか別人というか、ビジュアルも個性も(?)

翔太めちゃくちゃ変わったような気がします。

ぶっちゃけ、ジュニアとデビュー頃の初々しい翔太が一番好き!(2018から2021年の間)

最近、天然なところとが見れなくなったのちょっと寂しいなぁ…

低めの「ふははは」も聞けなくなったしね🥺

 

昨日は「脱出島」を初めて見ました。めめこじの回、超面白かった!!

先ほどはだてこじの回も完食しましたw どれもめっちゃ笑いました!!

やっぱり康二は相手が誰であろうとずっと明るい。本当にメンバーに愛されてんなぁ~

ヤバい康二のこと好きになっちゃう🥺🧡もともと好きだけどニコニコ

Snow Manはみんな個性バラバラで本当にすごいです。大好きですドキドキ

 

本当に毎日Snow Manから離れられないです

誕生日の日に、薬局に行ってデンティスの歯磨き粉を買いました(渡辺翔太パワーすごくない?

いつも使ってる歯磨き粉より高いんだね。お会計をする時に、

誕生日月に50リンギットのお買い上げで値引券があると言われたから即行購入。

マレーシアにも、デンティスは普通に売ってるんだ。知らなかった~

まぁ…日本製じゃないからね。でも歯ブラシは見つかりませんでした。

 

ちなみに、自分への誕生日プレゼントは翔太くん表紙のananでした(セックシーなやつw

マレーシアの田舎に住んでいるので、なかなか買えないので、

たまたまxhsで売ってるの見かけて、一瞬迷ったけど(?)、買った。

初めてananを買った泣き笑いまだ届いてないけど、、新居に飾るねw

 

 

ってな感じで、雑談が多い記事になりましたが。

今日は祝日です。明日はまた仕事です。

だるいけど、今日はスノをいっぱい見れたので、いっぱい元気もらいました。

来年は日本へ留学する予定ですが、できれば9人に会いたいです。

いつライブやるのかな。行きたい。会いたい。あせる