食事の誘い | ▷◁♡*。゚幸せな365日を満喫中☆*゚

▷◁♡*。゚幸せな365日を満喫中☆*゚

日常生活の出来事、気持ち、それと最近自分がはまってる情報をお届けします。時々グチとかもあるのでご了承くださいね~♪

We are having through hard time But don't forget smiling
Because to smile Is increasing your immune system

また、食事の誘い

 

「ひさしぶり」って

 

 

まず

 

私を誘う意味あるのかって

必死で考えてた

 

 

意味ないよね?

 

 

 

こんなつまんない人間だよ

 

 

会話が盛り上がらないんだよ

 

 

 

つまんないんだよ私

 

 

 

こういうメールってマジ怖い

いつもこういうメールが来たら私返事が遅いの

 

「私はいいやー」って返事してたら

すでに既読無視してる奴が発見

 

それで、誘った子は「一緒に行こうよ」

「私たちっていつも一緒でしょ」

 

 

え....っ.....な、なんて?

いつも一緒???

 

 

いつも一緒なの?

 

 

なのに、なぜ私だけを外して三人だけのグループトークを作ったの?

 

 

いつも一緒なら、わざわざ他の新しいグループチャットの作成とかしないよね?

 

 

腹が立つわーーーー

 

 

 

意味わかんねー

 

 

私はもうこの三人と絶交するつもりなので

 

食事を誘うのを断った時以来、もう絶交したよね

向こうも同じ気持ちなのかなと思って、急に「ご飯行こう」って

 

マジ怖い

 

 

 

私のこと嫌いじゃなかった?

 

ていうかなぜ私のインスタのストーリーを見るのかな

インスタのフォロー外していないけど

 

誰が見たかわかることは当然あっちも知っているはずなのに

なぜでしょうか

 

写真だけは「いいね」しないのに、

インスタのストーリーばっか見るんだよ

 

私にだけ「いいね」してくれないんだよね

 

あれ....嫉妬?

 

 

なんか言いたいことがあったら直接言えばいいじゃない

 

私は私。私は変わっていません。

 

 

ただこの友情に飽きちゃいました。

 

 

 

最初から友達との食事会は、友達に会いたくてワクワクしていた

仕事を辞めてから新しい職場環境を変えて、

その3人との関係は「ハムより薄い」のようになった

 

そもそも食事って、ただ割り勘したいだけでしょ?

プレゼント買うのも割り勘、食事も割り勘

 

別に悪くないけど、プレゼントはブランドの高いものを選ぶ友達←

食事だって、私はそんなに食べてないけど割り勘

 

なのに、私の誕生日プレゼントは...安っぽいものだった

 

 

必要としていたのは自分だけだっただと、気付きました

 

姉によく言われます

だからこそ、ご飯の誘いが来たら姉に相談する

 

どう返せばいいか、どう断ったらいいかって(笑)

 

 

また返事が来たら、無視すると決めた

既読無視もやってみたいなw