早く家を買いたい | ▷◁♡*。゚幸せな365日を満喫中☆*゚

▷◁♡*。゚幸せな365日を満喫中☆*゚

日常生活の出来事、気持ち、それと最近自分がはまってる情報をお届けします。時々グチとかもあるのでご了承くださいね~♪

We are having through hard time But don't forget smiling
Because to smile Is increasing your immune system

辛いです

 

自分が嫌われたことを思うと

辛くなる

 

最近、もう彼女と比べるのやめようと決めたのに

比べないで彼女のことを受け入れて仲良くしたいのですが...

彼の家族みんながあの子と楽しく喋るの見て、

自分の場合は全然話してくれないのに、

なぜあの子だけはそんなに楽しく会話して笑ってくれるんですか?

私といる時は同じく仲良くして会話しないのに?

ていうか相手にされない...

なぜあの子とは何にも話すの?

 

やっぱりつい比べてしまうの

 

時々思うです

人は人、自分は自分って...

比べる必要ないって、でも....

 

家族なんでしょ?

 

 

私は本気で彼女と比べないようにするのに

向こうは相変わらず自慢ばかりする

人の弱みをつかんで、自慢ばかりするんです!

 

私の両親厳しいから、うちの彼は私んち泊まったことがないんですよね

でも彼女の両親は全然逆でした‼ 彼氏(あの子の)はよく泊まりに行くの

私のそういう弱点をつかんで、いつも自慢してアピールしてんのあの子!

 

もう!うざいよ

めっちゃ腹が立ちました!

いつまで自慢するの!?

 

さすがにあの子のことを殺したい

誰だって周りに嫌いな人殴ってしまいたい人、

目の前から消えてほしいなんて思う人は何人かいるでしょう

さらにその中にいっそのこと死んでくれたらいいのに

できれば殺したいなんて人が一人くらいはいるものです

ただ現実ではなかなかここまでできる人はいません

 

もうマジでこの家がうんざりした!

もう限界!!

 

早く家を買いたい!

 

 

どうせみんなは私の顔なんか見たくないでしょ

私の顔見て飽きたんでしょ

私の声も聴きたくないんでしょ

私がいても話してくれないのに、上等じゃねえか‼

 

比べないようにしたのに

向こうは自慢するのやめないみたいだね

いい大人が何やってんだー大人気ないなー

そんな大人気ないことするだなんて、信じられない

 

 

いいよ別に

彼を私の家に泊めさせることしてもらおうかなw

そうしたいが、うちはつまんない

 

お父さんは彼の事興味ないからずーっと黙ってたら

気まずくなるよなぁ...

それに男を家に連れて行くのちょっと....マジ史上初、恥ずかしい

めっちゃ恥ずかしい

 

ああああどうしょう

せめてしゃぶしゃぶ食べに来る理由の方がマシだ

でも急にしゃぶしゃぶ会やるのは、ちょっとおかしくないか...?

 

 

私も彼を家に泊めさせたいー!!

 

 

私、いつか家を買ったらどんな感じなのかなって

想像して「はぁーいいな、いいかも」妄想ばかりする今

 

自分の手で好きな飯作れるし

お寿司食べたい時は寿司を作る

イタリア料理食べたい時はパスタとか作れるし

ケーキ食べたいときはいつでも焼ける

 

はぁーなんか自分の家にいると

充実した毎日を過ごせるような気がする💦

 

家が欲しいなーーー