些細なことで『腹が立った』。


本当に些細なことだったのに、


子宮あたりから、『グツグツ』っと音が聞こえそうなくらいに、腹が立ったのだ。


さやちゃんの【おうちで生活ビジネス講座】を受講しはじめて約4ヶ月。


☟10月末まで再募集されてます!おすすめです。








受講開始とともに、お股カイロをはじめた。


私は、お腹と尾骨あたりにも、カイロを貼るようにしている。


最初の1ヶ月くらい、イライラが止まらなかったけど、それ以降は落ち着いていた。


けど、ここ数日、ちょっと感情の波が激しいなーと感じていた。


それが大爆発したのだ。


腹の底から煮えたぎるような“怒り”と“エネルギー”。


いろいろと諦めていた自分に、子宮が激を飛ばしているようだった。


これが私の本望、本当の願いだと気づいた。


本望は、結構ゲスい。



•もう、他人に命令されたくない。

•自分で考えて、自分で何でもやりたい。

•自分で何でも決めたい。他人に自分の人生を決められたくない。



会社が悪いわけでもなく、命令したその人が悪いわけでもない。



私が、私に従わなかっただけ。

私が、私の本望を叶えてこなかっただけ。



やっと気づいた、自分の本望に従う時がきた。



1つずつ、全方位で叶えていこう。



今日もコツコツと。