生活ビジネス講座の第1章
『言語を伝える力』
の収録講義とグルコンを公開しました!
 

 
受講生の皆様はパスワードを入れて
ご覧ください↓↓
 
 
 
正直言って手応えは
神回以上でした。
 
 
ものっっっっっすごく
脂が乗っていた回です。
 
 
いつもこの手の配信は
オンラインの配信もしていたのですが
生活ビジネス講座は現地受講生のみ。
(あと壱岐島の収録チーム)
 
 
閉ざされた新しい空間で
何が起こるのか楽しみだったのですが、
頭の中、キレッキレでした飛び出すハート
 

 

 
パートナーの捉え方、民の捉え方、
わたしの半分こ💖
 
 
↑↑これだとわからないと思いますが、
逆の感覚だと、どうやって男を落とそうか、
どうやって客を落とそうかと考え出して
自分を素直に表現することを忘れるから
結局、男も客も落ちない現象。
 
 
で、宣伝や告知の
超リアルな考え方もお伝えしました。
 
 
宣伝して一発で
お客さんが来てくれると
思ってる人も少なくないのだけど、
なんでそうなった!?
 
 
それも十分、ふわスピです。
 
 
天塩にかけて作った
サービスや商品、
天塩にかけて宣伝・告知しても
いいじゃないか。
 
 
何度も宣伝・告知して
売れてないと思われるのは嫌だ、とか。
 
 
だからそこには
余計なプライドがある。
 
 
5B理論は
ブス、バカ、ババア、貧乏、凡人、
というものがありますが、
 
 
宣伝・告知の主なプライドブロックは、
貧乏、凡人かな。
 
 
どうせお金がないんだし、
素人の凡人なんだから
売れてるふりしていたら、
すごい人のふりしていたら
大損こいてしまうのね。
 
 
いまだに5Bを認められませんって方がいるけど、
どの口でそのセリフを言ってるのかと思って
驚くのね滝汗
 
 
だって、そう言ってる人こそ、
見た目はかなり普通の人だから。
 
 
周りの人よりは綺麗、
周りの人よりは頭がいい、
周りの人よりは若く見える、
周りの人よりはお金に困ってない、
周りの人よりは実績がある....
 
 
 
↑周りの人!?
 
 
世界の狭さはここに現れる。
 
 
世界に選ばれる、
美貌ですか、頭脳ですか、
若さですか、金持ちですか、
スーパーマンですか?
 
 
じゃあ5Bなのです。
(一応言っておきますが、私も列記とした5Bですし、12年前の活動のスタートの時にプライドの全部を捨てたからトントン拍子だったと思うし、12年人気商売ができていることこそ、5B理論の賜物だと思っています。吉野さやかはブスだし、バカだし、ババァだし、貧乏だし、凡人です)
 
 
余計なプライドを持ってると、
本当に売れないから、
売れても折れるから、
それが大損だということに
早く気づいて欲しい。
 
 
そんな女は
漏れなく男を見下す。
見下すようで捨てられる。
 
 
それはファンやお客さんとの間でも起きる。
 
 
プライドが高いと、
愛されてることが
いつまでもわからないよ。
 
 
男みたいに戦う
可愛くない女もどきが
増えるだけ。
 
 
 
 
 
それから、『本音』について。
 
 
感情を本音だと思ってる人が
いるんだけど、勘違い。
 
 
本音は凪でやってくる。
 
 
あとは本編をお楽しみください✨
 
 
 
第1章の収録レポはこちら↓↓

※読み応えがあるので読んでみてくださいラブ

 
 
 
 
ビジネスやお金だけじゃない
全方位に豊かになるために
自分自神の土台を整える
生活ビジネス講座。
 
 
 
どしどし本編公開中。
(実は第2章も公開になってますラブ
 
 
 
吉野さやか