今月12日から世界伝道を開始して10日間で約1000件の伝道メールを世界中に贈りました。予想よりかなり早くばらまくことができました。

今後の活動は、この世界伝道のメール送信と英訳の完成度を上げていくことですが、そのスピードはかなり緩やかなものになると思われます。

これで空ちゃんの役割はほとんど終わったと思っています。70歳になる直前でしたね。

70歳になってから!と思っていたことが、この約1年で終わってしまった感じです。

 

空ちゃん学:瞑想を楽しむ (fc2.com)

英語版☟

Episode 1. How Sora-chan became interested in meditation : Sora-chanism:enjoy meditation (livedoor.blog)