この可能性が高いと空ちゃんは思っています。特定の日本人の誰か?ではなく、日本人全員です。

だから、空ちゃんの伝道メールは、国内外に住んでいる日本人を中心に贈っています。

空ちゃんは、その火付け役のひとりに過ぎません。

世界の荒廃が進んでいます。

聞くところによると、かつて世界の七つの海を支配した大英帝国、その首都ロンドンが信じがたいほどの街に変貌したそうです。英国住人のある日本人が嘆いていました。ゾンビ―の街になったそうです。

泥棒国家、搾取の報いです。

まさに、日本の精神、大和魂が今、世界から求められています。

あなたにもその使命があると空ちゃんは思っています。黙っていて良いのですか?

 

空ちゃん学:瞑想を楽しむ (fc2.com)

英語版☟

Episode 1. How Sora-chan became interested in meditation : Sora-chanism:enjoy meditation (livedoor.blog)