そらちゃんがく」と読みます。

私(空ちゃん)は、小さいころから「どもり」で、異常に神経質になってしまい、そのため、まばたきが多くて、それがひどくなって目をあけているのがつらくなってしまいました。それで自然に目を閉じることが多くなりました。

ところが、ここから実に不思議な体験をすることになります。

この不思議体験を世の中に知らせなければならないという思いがずっとあって、今回このブログに書きました。全369話と補足99話です。

空ちゃんの妄想(もうそう)の中では、この「全369話+補足99話」は世の光になると思っています。これからの時代を導く光源になるとまで考えています。

是非(ぜひ)、ご一読ください。

(以上、まえがき兼あとがき)

 

空ちゃん学:瞑想を楽しむ (fc2.com)