前回、選ぶポイントは

自分が惹かれる石今のあなたに必要な石

と、お伝えしました!












そこで、注意⚠️するべきことがあるとも

お伝えしました!









あなたは、この記事⬇️読まれましたか?








そうなんです!







あなたにとって、天然石が

パワーストーンとして

サポートしてくれるようになるには








あなたのエネルギーと

天然石のエネルギーが

共鳴するからです!








    

あれ?
ピン📍とこない??






とても重要なのが、

その石に惹かれた時の自分の感情です!

状態でも良いです。








満たされていて

ワクワクしていたのでしょうか?







それとも

何が何でもこの石で幸せになってやる!!

効果あるんでしょ!?







と、誰かに何かに幸せにしてもらいたい!

という執念でしょうか??








おー怖い😱

何を隠そう、以前のわたし🤣

以前のわたしは、

パワーストーンを持てば幸せになる!!

と勘違い💦








パワーストーンはあくまでも

効果を求めるものではなく、

サポートしてもらうものだと思っています!








天然石は自然から生まれた神秘的な石✨

持っている人を癒せるほど高周波です✨








なので、

あなたの状態がそれに近ければ共鳴して、

あなたのサポートしてくれる強い味方、

御守りになってくれるかもしれません。







でも、

あなたが、恨み辛み、執着の状態であれば

高周波なエネルギーと共鳴できないので







天然石がコレでもか!!

愛のエネルギーを送っているにも関わらず、

サポートしてもらっていることに

あなたが気づかないかもしれません💦







そんな方は…

天然石が一生懸命

サポートしてくれていているので

天然石のお役目が終わるのが

早いかもしれませんね💦








パワーストーンも生きているので、

ずーっとはサポートできないんですよね💦







そして、

あなたのエネルギーが変われば

また新しくサポートしてくれる

天然石が欲しくなるかもしれません✨








パワーストーンはいつでも

あなたに愛のエネルギーを送り

あなたを幸せにしたい!と思っています♡








ぜひ、パワーストーンに依存するのではなく

自分で自分の在り方を整えてから

サポートをお願いしてみて下さい^_^








きっと喜んでサポートしてくれます♡










本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊









『いいね!』を押して下さる皆様

本当にありがとうございます😭

いつも励みになっておりますm(__)m