採卵周期 D13 採卵日 | そらおのブログ

そらおのブログ

44歳。
一人目不妊です。
後悔しない為に妊活してます。
いつか我が子に会えますように

こんばんはニコニコ

前日に突然決まった採卵。

わたしは低AMHなので、一度にたくさんは育ちませんショボーン
注射も1度試しましたが、育たないし、次の周期の調子も悪くなった気がして、レトロゾールです。
低刺激なので、1〜3個しか採れませんが、受精卵が欲しいので…

1つだろうと採りに行きますおすましスワン


去年10月ぶりの採卵凝視


結果は、ダメでしたえーん

 
卵子がなかったみたいですえーん
空砲ですか?と聞いたら、違うと言われて、??です驚き

卵胞の中に卵子がない=空砲 ではないのはてなマークあせる


E2しっかりあったから卵子はあったはずだけど見つからなかった、と驚き
全然理解出来なかったんですけど、どうゆう事なんでしょうかあせる


これにて半年ぶりの採卵は終わりました…おねだり


少しだけ回復した気持ちがまた落ちてしまって、ちょっとだけ泣いてしまいましたぐすん


やっぱり突然決まる採卵はうまく行かない!



お会計 34100円








沖縄でゆっくりしたいな