採卵周期 D12 | そらおのブログ

そらおのブログ

44歳。
一人目不妊です。
後悔しない為に妊活してます。
いつか我が子に会えますように

こんばんはニコニコ

D2で受診し、レトロゾール5日間のみの刺激。
D13に卵胞チェックの予定でしたキョロキョロ

が、D13は昼から予定があり、午前指定の卵胞チェック行けない事はないけど、多分ないものを確認する為に、わざわざ張り切って行くのも…と思い、D12で受診しました〜口笛
どうせ無いのを確認するだけだしね!って感じです口笛
プチブランチの占いも、凶だったしね!



全く期待せずに内診すると、左に22ミリ。(と、小さいやつ) 

血液検査してみましょう、と
↓↓
E2 459.6
LH 27.9
プロゲステロン <0.10


明日、採卵となりました〜キョロキョロあせる
半年ぶりですあせる

以前も前日採卵決まった時はダメだったので、今回も過度な期待はしませんショボーン
22ミリって…ほんとは、今日だったんじゃないのガーン
前日の適正数値わからないけど、何かLH高すぎませんかえーんえーん


指示通り、D13受診だとサヨナラだっただろう🥚。

採れますように
成熟卵でありますように
運命の卵でありますように


緊張してます無気力無気力無気力無気力