こんにちはあしあと


前回はクリニック待ちの記事
のまま放置してました…ショック

今はもぅD29です女性トイレ


実は…まさかの感染症の陽性反応が出てしまい
服薬治療しました滝汗
ショックが大きすぎて何も書けずにいましたチーン

そして、D12にタイミングをとりD13に診察 

ヒューナーテスト良好

ホルモン異常なし

チョコレート嚢胞の可能性有り

体温が上がったら排卵検査


ということでD17に排卵チェック病院

右から排卵済み

内膜8mm

特に異常なく…生理が来たら診察して

紹介状をもらって卵管造影検査


てことになりました



でね、今日の基礎体温

36.41℃


着実に下がってますニヤリ
3日前からもぅ来るね。っていう下腹部痛女性トイレ


遂にあの痛いっていう…
卵管造影検査
を受ける時がくるのですねガーン

怖い…卵管詰まってる自信がある(どんな?)から笑い泣き

あぁ怖い…

でも早くしたい真顔


なんとも複雑な乙女心ですハートブレイク