おはようございますニコニコ


生理3日目となりました笑い泣き


なので、今日はクリニックです病院
今待ってますキョロキョロ


旦那さんには昨日…
クリニックに行く事言いました


が、ちゃんとは言えませんでしたタラー

真顔:なんで??なんか変なの??

私:うん、生理の量とかがおかしい気がするから


と、変な事言ってしまいましたえーん
あとはもぅ話変えて…
それからはその話には一切触れずに居ましたキョロキョロ

ダメですね…なんか言えなくてショボーン


今朝も、娘を連れては来づらくて実家に預けてきたんですが母にも同じような事言ってきましたアセアセ
母は「え?出来たの?」とか言ってきましたが…
「逆よー」って笑って言ってきました笑い泣き




はぁ、怖いなえーん