心も体もリフレッシュ☆ | そらべあ基金学生事務局のブログ

そらべあ基金学生事務局のブログ

『そらべあ』のかわいさ、可能性に魅せられた『学生』が集まり、日々活動に取り組んでいます!現在、新メンバー募集中♪

こんばんはーっ

バイト上がりの金井です。(疲労)←


我が そらべあ学生事務局メンバーの 松子こと、松村が

次回の記事を挙げるのに少々手間取っていると聞いたので

今回は金井が 繋がせていただきますビックリマーク


今回は環境についてではなく、『事務局メンバーの日常』ということで

記事を書いていきますねにひひ


***


実は!!

先週の日曜日に松子と一緒に鎌倉へ行ってきました!!(興奮)





『樹木が見たい!!私に緑をくれっ!!!でもこの季節なら紅葉が見たい!!!!!!』


と、一人喚いておりまして……ふふっ得意げ(照)←

したらば松子がプランを立ててくれましてですね……!!(感動)



そらべあ基金学生事務局のブログ    そらべあ基金学生事務局のブログ
※クリックで原寸大  ※黄色い四角は、一般の方のお顔が写ってしまったので隠していますあせる


どうですかこの見事な紅葉!!!!ヽ(≧▽≦)ノ"ヒャッホォォォォオオオオオオ

ここでもうすでに金井のテンションはMAXですにひひ!!


そして、鎌倉と言ったらここ!!

どこだか…わかりますよね?(笑)
そらべあ基金学生事務局のブログ

※クリックで原寸大


この巨木にして古木!!

鶴岡八幡宮の銀杏のご神木です。


あの立派な木が倒れるだなんて……未だに信じられないです。(悲)

この銀杏をなんとか もたせようと力を注いだ方の中には、樹木医の方もいらっしゃったんですよね。

金井の憧れている職業です。(照)



そらべあ基金学生事務局のブログ
※クリックで原寸大


甘味処も抜かりなく行きましたともアップ

松子チョイスでにひひ


手前が私で、奥側が松子が食したものです。

やー…美味しかった……和菓子最高!!


***


こんな感じで午前中鎌倉をブラブラして、そのあと金井はバイトでした。(倒)

……休みをもらえばよかった!!!!!!!!しょぼん(切実)


でも楽しかったです、鎌倉ラブラブ

たまには近場や、遠出でもしてリフレッシュするのも良いですねっ音譜音譜



皆さんもこの素晴らしい紅葉を見て気分をリフレッシュしてみてはいかがでしょう?(笑)