こんなところにも・・・ | そらべあ基金学生事務局のブログ

そらべあ基金学生事務局のブログ

『そらべあ』のかわいさ、可能性に魅せられた『学生』が集まり、日々活動に取り組んでいます!現在、新メンバー募集中♪

ども、富士です。


最近いろんなところでそらべあ見かけるようになりましたね~


学生事務局としてもうれしい限りでございます得意げ


渋谷のマイティビジョンやお台場メディアージュのモニュメントなどは、

このブログでも紹介しましたが、今回はもっと身近なそらべあを紹介します!



①そらべあ湯たんぽ発売@ロフト


少し前になるのですが、こちらはそらべあの「湯たんぽ」

エアコンやストーブを使わなくても、ほんとはあったかくなれるんですよね。


そらべあ基金学生事務局のブログ

たまたま通りかかったロフトで見つけてびっくりしましたが、

こんな身近なところでもそらべあと会えるのです。


因みにこの湯たんぽは大人気で、在庫が無くなる事態に陥ってるらしいですチョキ

(自分の目の前でも若いお姉さんが買っていかれましたニコニコ



②そらべあがカードに!?環境教育カードゲーム


そらべあ基金学生事務局のブログ


皆さん、「マイアース」ってご存知ですか?

マイアースは環境問題をカードゲームを通して、

子供たちに遊びながら学んでもらおうというもので、

慶應の学生ベンチャーが運営をしています。


その、カードについにそらべあが登場致しました!

(しかもレアカードヾ(@°▽°@)ノ)




こんな風にそらべあはどんどん身近になっていきます。

学生事務局も、学生にもっともっとそらべあを知ってもらうため、

これからも頑張っていきたいと思いますパー



この涙を止められるのは、あなたです。
←クリックして頂けるとそらべあの涙が少し止まりますニコニコ


学生の力でそらべあを救いたい! ←ミクシーのコミュニティですひらめき電球学生の方々是非ご参加くださいアップ