【メンバー紹介】第一弾!! | そらべあ基金学生事務局のブログ

そらべあ基金学生事務局のブログ

『そらべあ』のかわいさ、可能性に魅せられた『学生』が集まり、日々活動に取り組んでいます!現在、新メンバー募集中♪

どうもはじめまして!そらべあ学生事務局

事務局長の富士と申します(^-^)/


今回から数回に分けて、メンバー紹介をしたいと思います。



つい先日発足した、そらべあ学生事務局


どんな人たちがどんな目的をもって活動しているのか、


皆さんに少しでも知っていただければと思います。


(学生事務局は、一緒に活動してくれる仲間を募集しています!

 もし興味を持っていただけましたら、そっこーで連絡ください!)




前置きが長くなりましたが第一弾始めます!!




【名前】    富士 倫行 (ふじ ともゆき)


【所属】    早稲田大学 商学部 3年


【出身地】   山形県


【最近】    心の赴くままに、信じた道をただひたすら走ってます。

         自分が大学3年の半分を費やした「em factory」が終わり、

         今は新たな企画を始めようと画策中。

        

【企画】    ○ ”すべての環境ビジネスをつなぐ”

               「Interview Interactive Project」

        ○ ”あなたは自分の専門分野以外で戦えますか?”

               「AFRESH塾」

        ○ ”自分も就活生だけどいいの?”

               「某ベンチャー新卒プロジェクト」

        ○ ”この夏、社会を変える。”

               「全国学生環境ビジネスコンテスト」

        ○ ”この涙を止められるのは、あなたです”

               「そらべあ基金学生事務局」

        ○ ”メッセージをアートで伝えていく”

               「生命のメッセージ展」


2
   最近太った・老けたとあらゆる人に言われます・・・



生まれは山形だけど、千葉育ちです。今は限りなく埼玉に近い東京で、一人暮らしをしながらなんとか大学に通っています。


大学3年ということで、自分の周りは「就活、就活・・・」ってなってますが、相変わらず自分のやりたいことを好き放題やっています。



今、自分が一番やりたいこと!


それがそらべあ学生事務局です。



”そらべあ”を人々に知ってもらうことは、環境改善の突破口だと思います。


環境に興味の無い人でも、そらべあに興味を持ってもらえたら・・・


そらべあに興味をもった人が、地球温暖化とともに生きる社会を。


そのために、何が必要なのか。



そんな問いかけと奮闘しながら、


一人でも多くの人にそらべあを知ってもらうために、


今日も明日も活動していきます。




活動内容は随時ブログでも紹介していきたいと思いますので、


これからも応援よろしくお願いしますニコニコ





この涙を止められるのは、あなたです。
←クリックして頂けるとそらべあの涙が少し止まりますニコニコ


学生の力でそらべあを救いたい! ←ミクシーのコミュニティですひらめき電球学生の方々是非ご参加くださいアップ