おはようございます☀️☀️


昨日は、気分悪い中、

にんじんドレッシング作ったよ。

めちゃくちゃ、美味しいお願いお願い

何で、気分悪かったんだろ?


今日は、メカジキ。

竜田揚げの予定が、またネギ塩。


毎日のドリンク作るのも、

きつくなってきた。

なすくんのせいだよなぁ。


昨日なすくんに、

スキンシップの話しで、爆発しました。

当たり前なんだけど。

あずちゃんにも、スキンシップ

拒否られてたんだから、苦しんでたのを

知ってるはずなのにね。


なすくんあまり、寝てなくて、

また、ピリピリしてました。


かなり、酷い言葉を言われたので、

あまり、覚えてません。


なすくんちゃんと、触ったりしてよ。

イチャイチャしてよ。

◯起が、緊張がとか、

言ってないで、ちゃんとしてよ。


出来ないんだよ!

緊張が、凄いんだよ!

興奮したら、したで、大変なんだよ。


緊張ぐらいで、何で、出来ないの?

緊張ぐらい我慢して、

興奮ぐらい我慢して、触ってよ。

↑何度か、同じやり取り繰り返し


緊張とか、勃起とかで、

何で、しないのか、わからない。


興奮すると、

パンツ染みたりするんだよ!


だから、染みても、大丈夫な

パンツあげたじゃん。

何で、毎回使わないの?


あんなの意味ないよ。


意味あるよ。意味があるから、

買ってあげたんでしょ。

何故毎回それを、履いてこないの?


だから、かなり、染みるから、

あれじゃ、意味がないんだってば!


意味なくないかは、使わないと、

わからないでしょ?

毎回デートの時に履いてこないじゃん。


出来ないものは、出来ないんだよ。


僕の気持ちも、考えてよ!


はぁヽ(゚∀。)ノ


駄目だこりゃ。


まったく、あずちゃんと、同じ

セリフを吐いてるんだもん(笑)


他のカップルは、みんな

イチャイチャしてたり、

えっちしたりしてるじゃん!

何で、スキンシップまったく

しようとしないの?

あずちゃんで、苦しんでたのを

知ってるじゃん。


普通のカップルって言っても、

スキンシップしない

カップルだって、居るじゃん(笑)

スキンシップも、えっちも、

しないカップル居るよ?


↑かなり、馬鹿にしてます。


他には、何を言われたのか、

覚えてないんですよね。


かなり、酷かったのでしょうね。


泣き出しましたが、

なすくんは、まだ、グダグダ

言ってきたので、


なすくん今日は、隣に

◯◯さん居るよ?

泣いてるのが、バレたら、終わりだから。

また、泣いてるのに、

そうやって、慰めないで、

追い詰めるんだね。


あ、うん、ごめん。

すずちゃんごめんなさい。


良かったね、なすくん

◯◯さんヘッドホンしてるから、

まったく、聴こえてないよ。


◯◯さんは、ぷよちゃん。

普段は、◯◯さんとか、呼んでる。


私は、あずちゃんの時には、

あずちゃんの前で泣いたのは、

2回です。

一人の時は、泣いたりしてました。


1回は、LINEアカウントが

乗っ取られてて、調べたら、かなり、

まずかった時です。


2回目は、記念日に、

あずちゃんが酷い事を、した時です。

次の日自殺未遂警察騒ぎ(汗)

まぁ、本当に死ぬ気なら、

さっさ、飛び降りてるよ。

ただ、そこまで、追い詰めるほど

あずちゃん酷かったです。 


あずちゃんは、ネチネチ説教でしたが、


なすくんだと、めちゃくちゃ、

突き刺さる言葉や、冷たい言葉を

言ってきて、傷つけるので


結構泣いてます。


3回以上泣いてますね。


前に、泣くまで追い詰めた時は、


そんな言ったら、

悲しくなって、泣けてくるよ。


涙出てないじゃん(笑)



◯◯に、連絡したって、

別にいいよ!(笑)

痛くも痒くもないからね!💢


この前、大変なことになったのに?


別にいいよ、平気だから。

痛くも痒くもないよ。


そう、わかった。好きにする。


電話切った後


ラインは、繋がらないよ。

メールなら、届くけど。


電話をして、再度話すと、


ラインは、繋がらなくなったから

送っても意味ないよ。


なんだ、届かないなら、

痛くも痒くもないわね。はぁ。



なすくんは、酷いですよ。


私は、人を、簡単に、

切り捨てたり、出来ないだけです。


れんちゃんの時も、

ギリギリまで、チャンスあげました。

ギリギリまで、調査するのを、

待ちました。

だから、正直に、話してくれれば、

調査しませんでした。


なすくん居ないと、

今は、困るのも、あります。


夕方近くに、なすくんと、

電話をして、


なすくん、私物凄く辛いし、

苦しいよ。


じゃ、僕は、離れた方がいいね。 


何で、スキンシップぐらいで、

離れるの?

スキンシップより、別れるなんだ?


スキンシップしないなんて、

言ってないよ。

少しずつ、頑張るよ。


そう、言われましたし、

仲直りしましたが、

許せないんです。

すぐ、はいそうですかと

許せません。


引きずってしまってます。


引きずるのは、

パーソナリティ障害だからでしょうか?


私を泣かせるまで、

何かを言ったのなら、

物凄く、酷い言葉を言ったのでしょう。


私が、すぐ、連絡するから、

すぐ、許されると、甘えるんでしょうね。


何百回の変わるからねって、言葉より、

一回の行動だよ。

ちゃんと、行動しないと、伝わらないよね。


確かに、何度も、変わるね

僕、2度と、調子に乗らないようにするねは、

何百回と、聞いてるよね。


なすくんには、本当ガッカリ。


なすくんの為に、

あれやこれやしてきて、

感謝が、まったくない。

感謝が、あったら、調子に乗らないですからね。



この前のお詫びのデートも、

何か、買ってくれないとだよと、

言ったのに、沢山色々買ってたけど、

私が、買ってあげただけでした。

お肉とか、Tシャツとか。

お米。


毎週のように、🛍️には、

鉄分サプリや、プラセンタや

お米を、入れて渡してます。


みんな恩を仇で返すよね(笑)

まじでこれやなと。


だからって、何故か、

私は、人間が好きだから?

冷たくなる事は、ないですし、

人懐っこさも、消えません。


よくないんだけど。


朝から、泣きそうになりながら、

ずっと、泣きそうですが、

泣きたいけど、

泣けないみたいな状態で、

料理してました。


なすくんも、

あずちゃんや、れんちゃんと、

まったく、同じになって、

調子に乗りまくってて、

悔しくて、腹が立ちます。

本当情けない。


私から別れるは、言えないです。

ただ、別れになるのを、

待ってます。

限界がくれば、別れになるだろと、

自然に任せてます。


LINEには、 


お友達に戻ろうね。

話し相手を探してね。


苦しいなら、離れるよと、

言えるなら、連絡取らなくても、

平気だよね。

◯曜日まで、落ち込みが取れなければ

デートキャンセルするね。


とは、書いてますが、


いちお、◯◯の事もあるので、

親友くんが、なすくんに、

昨日電話しましたが、折り返しが

なかったそうです。


あー、別れになるなぁと、

何となく、思ってます。


何故なら、

あ、お昼だ。

また、次回、