こんにちは😃


なすくんに、

すずちゃん怖いと、言われました(笑)


ブロックが、怖いガーンガーン


自分がちゃんとしないから、

悪いのだし、普通なら、別れになってる。

別れになってないのも、

デートをずっとキャンセルなく、

続いてるのも、私だから。


と、そうちゃんに、言われた。


伝えたけど、伝わらないね。


相変わらず、私は、なすくんに、

体調悪くなるから、

連絡取り合うのは、やめたいと、

伝えてますが、納得してくれません。


今は、お互い

夜はLINEをしないようにしてます。


電話で、おやすみと、伝えて、

起きる時間を、夕方に、聞いてます。


朝LINEして、お返事を貰うようにしてます。


夕方には、電話がありますが、


待つのが、きついショボーンショボーン

短いと、3分とかだしね。


なすくんか、きちんと、

納得してくれないで、ブロックだと、

なすくんが、怪我するのでは?

と、不安になるので、

納得して欲しいです。


先生

え、すずかさんが、体調悪くなると、

言ってるのに、まだ、連絡取りたいと

言ってるんですか?


はい、なかなか、納得してくれなくて…

前よりは、楽になりましたけど。


自分自分なんですね。


まぁ、みんなそうじゃないですか?

私は、他人優先にしますけど、

珍しいですからね。



不安障害だけじゃなく、

私は、物凄く体が弱いです。


体調が、悪くなると、

息苦しく、横になってても、

涙が出るほどの怠さになります。

あれは、めちゃくちゃ、きつい。

1ヶ月くらい、ずっと苦しいです。


まぁ、前に怠さ出た時には、

プラセンタ飲んで、

お料理してましたよ。

軽かったですしね。


なすくんに、わかってもらいたいけど。


私は、毎日ボイスメールを、

送るからと、伝えたんですけどね。


なすくんに、

お歌を歌ってあげたら、

録音して、送って欲しいと、

言われて、練習してました。



こちら。

めちゃくちゃ、可愛い曲ですハート

まだ、アニメは、観てないです💧
ぷよちゃんが、観てました。

映画気分なので、映画です。

やっと、
クレイジージャーニーから、
抜け出せた\(-o-)/

今は、トワイライトを観てます。

君は、僕の全てだ!
とか、言われてみたいものです。

きちんと、愛してくれて
大事にしてくれる人にね。

キュンキュンしたいなら、
トワイライトですハート

トワイライトと、言えば、


櫻井さんですね。


私は、櫻井さん大好きでしたから、


おやじ構文は、ショックだった(笑)


ただ、あずちゃんは、

ちょっと、えっちな話しを、

するだけで、


すずちゃん

はしたない!

と、叱られたので、


明治の男やで。


あの年齢で、エロメールに、

複数の女性を相手に出来るまめさ。


羨ましかったです(笑)


今も、櫻井さんの声は好きですよ。


降板した作品は、ガッカリです。

私は、気にしないなぁ。


トワイライトは、

結婚式と、新婚旅行が、好きです🩷


私は、2連チャンで、

えっち出来ないのですから(笑)


あんなふうに、イチャイチャしたい。


なすくんには、出来ないでしょうね。


心臓バクバクが、凄いらしいから。


まぁ、今回は、なすくんの問題?

あるか…

私の問題が、1番デカいですからね。

狭いにも程がある。


好き過ぎると、緊張が、

すごい割に、


素のなすくんをよく見せてくれたり、


大事にしないのが、矛盾です。


10代の頃、大好きで、大好きで、

仕方なかった人には、

顔が、真っ赤になり、

しゃべれなかったなぁと、

思い出します。

だから、なすくんの気持ち

わかるんですけど。


あの頃は、誰も好きになれず、

本気になれず、苦しかったですね。

付き合ったりしましたが、

好きより、依存でしたね。


今は、人を好きになれましたが、

本気なのか?

わからないです。


あんなに、好きで、好きで、

仕方なかった◯◯さんとは、

違う気がします。


もし、その人が現れたら、

また好きになるかもしれません。

ずっとずっと見てたかったから、

毎日会えるのは、幸せでしたが、

絶対に、叶わないから、辛い。


会いたいより、生きてるのかが、

知りたいです。

体が弱かったので。