おはようございます☀️☀️


今日は、気分悪くて、ゴロゴロ。

打ち合わせあるので、昼過ぎから、

お料理します。たぶん。


昨日夜中に、お手洗いで、起きて、

かなり、早起きでした。

5時前とか…


メラトニンは、サプリもあるので、

次回は、サプリにしますうーんうーん


昨日朝は、ぷんすかしてましたが、

お客様が、帰ってから、

少し休んで、16時頃に、

なすくんに、電話したら、


めちゃくちゃ、すぐ出ました(笑) 

ブロックした意味がない。


すずちゃ〜ん😭😭😭


なんか、めっちゃううーううー言ってた。


なすくん泣きそうな声。


なすくん?


すずちゃん嫌われたかと、思ったえーんえーん


嫌ったりしないよにっこりにっこり

だけど、昨日体調悪いし、

早く寝るって、言ってたじゃん。

何で、早くLINEしてくれなかったの?


そうだったんだけどさ、

夢中になってやってたら、

結構時間経ってて

また、LINE書き忘れた💧

そして、寝落ちした😂😂


ちゃんとするって、言ったじゃん。

不安にさせたら、駄目だよ🙊🙊


すずちゃんごめんなさいショボーンショボーン

気をつけるね!

だけど、お盆休み電話出来るように

頑張ったからね!


いや、だから、お盆休みは、

ゆっくり休ませてよ(笑)

電話しないと、なすくん仕事の

効率が、悪くなるんですけどね。


お盆休みは、電話出来るようにしたの?

うーん、連絡取り合わない方が

喧嘩とかしなくて、良いと、思うよ。


えー、

電話出来ないのは、耐えられないよ!


結局どうするかは、また、

会った時に、話すことに?


年末年始は、

意外と、大丈夫だったけど。


この前のデート前に、

急に、指輪が、欲しくなって、

なすくん指輪が、欲しい!

と、デート前に

なすくんに、LINEしました。


なすくんに、買ってもらった

指輪は、ぶかぶかになってしまい

サイズ直し出来ないんですショボーンショボーン


最初は、ホワイトゴールドか、

ステンレスかで、安いのをと、

思ったんですけど、

ホワイトデーも、まだ、鏡貰えず。

渡すのを何度も忘れてから、

上に、何か乗せてたら、割れたらしい。


ステンレスは、今あまり

見かけないですよね?

丈夫で、

ステンレスよく買ってましたよ。

プラチナが、好きですが


なすくんに、あれやこれやしてるのに

指輪ぐらい買ってくれても、

いいのにと、ぷすぷすし始める(笑)


なすくん指輪買って欲しいって、

昨日お願いしたよ私。

一周年だって、何もなかったし、

ホワイトデーだって、ないから、

指輪買って欲しいよ。

指輪身に付けてたいんだよ。


じゃ、見に行ってみよウインクウインク

僕も、すずちゃんに、買ってあげたいし

何かしてあげたいしね。


百貨店で、見てみると、


すずちゃんこっち50%引きだって!


プラチナとかじゃなくて、

10Kとかだったのと、

デザインが、気に入ったのがなく

しかも、結構高めでした。


ふとみると、


なすくん私これが、いい。

一目惚れした。これが、いい。


プラチナなんですけど、

かなり、細いけど、デザインが

一目惚れで、お値段も、予算より、

少し高いぐらい。


しかし、9号だと、勿論ぶかぶか。

去年9号だったんですが、


定員さんに


7号がよろしいかと。


え、7号?

私の指、そこまで、細いかしら。

見た目は、普通に、9号ぐらい。


7号ですと、オーダーになります。


ガーン。


なすくんは、気に入ったので、

良いよと、言ってくれて、


指輪買ってもらえる事になりました音符音符


うれぴくみんハートハート


そうそうなすくん

暑さで、端末壊れたけど、

新しいアイフォンを渡せたので、

新しいLINEで、やり取りしてます。


また、思い出を作っていきますハート