お久しぶりのHERMESです🍊


の前に、なすくん🍆


なすくんは、また、不安にさせたので、

絶賛ブロック中(笑)


何故ちゃんとすると、言ってて、

不安にさせないようにすると、

言ってて、毎度毎度やるんだろ?

朝から、不安になると、

本当キツいから、やめてと、言ってるのに


昨日電話で、


お盆休み電話しないなんて、無理!

ボイスメールだけじゃ、僕キツいし、

乗り越えられないし、辛いネガティブネガティブ

2分でも、3分だけでも、

声聴きたい、電話したい!

すずちゃんお盆休みは、電話したいよ。


うーん、わかったけど、

朝は、きついから、ミュートしたり

すると、思うよ?


うん、それは、言ってくれれば、

大丈夫だから、

電話だけは、したい!


で、コレ。(笑)

不安にさせないでと、お願いしたのに


朝5時にLINEしてきてて、

夜早めに、LINEしとかなかった。


仕事終わる前にとか、早めに、

LINEしとくって、言ってたのに、

私が、起きる少し前に、LINEってさ。

しかも、また、起きる時間を書き忘れ。


なすくん起きる時間が、

めちゃくちゃバラバラだから、

それがないと、キツいと、言ってるのに。


勿論、お盆休みは、

連絡取り合わないで、私は自分の時間を

過ごしたいし、

会えないなら、

余計連絡取り合わない方が、

寂しくならず、

不安にならないで、過ごせそう。

粉瘤の原因になってるからね。


最近なすくんね騒がしさが、

疲れるし、ぷよぷよちゃんみたく、

楽じゃない。

悪く言えば、物凄い

気を遣ってるよね。


HERMESにて

鞄を聞いたわけでもないのに、

塩対応(笑)

プレタだよ。

うわー、この人、まず、

お客様を見てないし、

私が、ケリーなのも、ブレスレットや

帽子など、HERMES身に付けてるのを、

見てない。

で、塩対応(笑)


そんな事は、言われなくても、

知ってるし、

私の担当さんなら、喜んで、

取り寄せしてくれますよ(笑)

実際に、電話したら、

めちゃくちゃ、取り寄せがんばる

って、感じでした。


私が、言われた事って、

HERMESで、何も購入してないだろ

みたいな事を言われました(笑)


まぁ、次回担当さんに、愚痴ろ。


先日ペガサスを購入しましたが、

画像見返してたら、


クロコペガサス買ってたよ(笑)










以前載せましたねハート
かわゆいです。

似たようなお色のペガサスを
購入してしまったかも?
めちゃくちゃ、可愛かったよ。

タツノオトシゴ欲しいよー。

最近〇〇の百貨店にて、

かわゆかったので、取り寄せ。










ハンカチタオルより、大きめ。

私は、大きめのタオルハンカチ

使ってるんですが、

25㌢かなぁ。

スカートは、オーダーなので、

ポケットは、大きめなんです。


それより、大きめのタオルですが、


私は、サブバッグに、入れて、

飲み物ドリンクボトルの水滴などや、

雨の日だったら、予備のハンカチとして

まぁ、タオル大好きなので、

可愛すぎたので、購入しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なすくんは、頑なに

ハンカチ持ちません(笑)


本当に、神経質なのでしょうか?