おはようございます☀️☀️


粉瘤手術、終わらなかった絶望絶望

私は、慣れてるので、だいたい

状態悪くても、手術しちゃうんですが、


膿を出すだけでした。

粉瘤なのに、まったく、膿が出ず、

ずっと腫れてました。


膿を出すのは、1回だけしてます。

7センチ腫れ上がってましたが、

7センチだから、

めちゃくちゃ痛かったです。

これは、粉瘤手術しなくて、消えました。


膿を出すのは、腫れ上がってるとこを、

切開するので、麻酔をしても、

まったく、効かないです(笑)

全くです。


麻酔沢山してくれなかったし、

まぁ、膿出しは、麻酔効かないらしいし、

これは、めちゃくちゃ痛いです。

しかも、膿を出すので、押されます。

切開する痛みは、本当嫌です。

手術しちゃって欲しかったのに、

腫れが酷かったんでしょうね💧


手術前で、心臓バクバクしてたのに、

朝からなすくんから、電話があり、


すずちゃーんえーんえーん

怖い夢見たよ。

だから、起きちゃったよ。


え、大丈夫?

でも、まだ、寝た方が良いよ。

まだ、眠れる?


うん、まだ、寝ないとだけど、

怖い夢だったよ泣くうさぎ泣


すずちゃん今日手術だよね?

手術前に電話する?

頑張って、早く起きるよ!


いや、いいよ、いいよ。

ゆっくり寝てね?

なすくん起きたら、Signalしてね?


わかったよ、寝るね。

すずちゃん手術乗り越えようね。


頓服を飲みながら、

予約時間まで、ゆっくりしてました。


なすくんから、全然Signal来ないので

鳴らしてみると、出ない💧


折り返しが、鳴ると、


すずちゃんヤバいヤバい

やっちゃった泣くうさぎ泣くうさぎ泣


どうしたの?


ヤバいヤバいえーんえーん


だから、どうしたの?!

私手術前だから、余裕ないんだよ。


ベッドから、おっこちて、

手をやってしまった。

かなり、ヤバいよガーンガーン

骨いってるかも!


早く病院に、行きなよ!


今、知り合いに、連絡してる。


今週会えないんじゃないの?

車は、運転出来るの?


大丈夫!会える!

必ず、行くから。


何か、わかったら、すぐ、

Signalしてね!


心配になる中、病院に、向かいました。


終わってからも、なすくんから、

Signalなし。

何故、心配かけたのに、

すぐ、連絡しないんだろ?

16時近くまで、連絡無し。


HERMESに、行って、

お化粧品を見に行きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


Diorが見たかったけど、待ちそうだし、

CHANELへ


CHANEL前は、よく、行ってたけど、

なんか、対応が、酷かったもやもやもやもや

がっかり。

前は、すごく良かったのに。


下地や、日焼け止めと、リップを

購入しました口笛口笛ラブラブ

楽しかった。


痛かったから、買って!

( ・´ー・`)どや

痛かったし、買って!


え、いくら?


わかないけど、痛かったから、

買って!( ・´ー・`)どや


支払いを任せて、

HERMESに、行きましたハート


HERMESで、担当さんが、

休憩をしてたので、呼んでもらい


お話しをしましたが、

ピコタンなどは、入荷があったそう。


明日ケリーのブレスレットが、

入荷します!


ケリーじゃないのか(笑)


今更なんだけど、


帽子を見てたら、

帽子のサイズが、57だと、デカいんです。

だから、56を探してもらってました。


でぶちゃんなのに、頭が小さい(笑)


急に担当さんが、


痩せましたね!


って、コート見てたときは、

何も、言わなかったよ(笑)

今更?


近くに居た他のスタッフも、

痩せましたねと、言ってくださいました。


たぶん、ガッツリ体重落ちてから、

久しぶりに、お店に、行ってます。


ペガサスが、あったので、

見せてもらうと、かわゆすぎるお色。

使わないかもだけど、購入しましたプレゼントプレゼント


帰りに、なすくんに、Signalすると、

やっと、返事が来ました。


なのに、手がどうなったか

書かないから、


書いてよと、伝えたら、


捻挫だったそうです。


なすくん大袈裟なんで、

大丈夫かなと、思ってました。


私なら、手術前なら、

言わないで、病院行って来て、

終わってから、報告します。


結局、私の気持ちなんて、

誰にも、わからないですよ。


30ヶ所以上、何度も粉瘤をして、

デリケートゾーンばかりで、

4倍の麻酔をして、

麻酔が効かない人にしか

私の辛さや、

痛さは、わからないですからね。


また、不正出血酷くなってきた。

なんでだろ。

昨日も、お腹痛くて、やばかったよ。


傷口は、手術してないので、

痛みは、あまりないです。


また、粉瘤手術しないとなのが、

嫌すぎます。