こんにちは。


きんぴら嫌いなぷよぷよちゃん。

ひき肉が、入ると、食べる不思議。

暇だし、きんぴら作ってきたいなぁ。


午後から、やる事があるし、

ゆっくり休もう。


なすくんとHERMES🍊へ

行った日のことです。


🏡だと、バーキン率が多くて、

最近行き始めた百貨店だと、


ピコタン率が高いです。

最初の頃は、ピコタンしか、

見なかったです。

〇〇は、ピコタン人気なんですかね?


最近バーキンを一人見ました👀👀


私は、担当さんと、話してるので、

目に入っただけなので、

見逃してるかもです。


なすくんは、

ブリッド・ア・ブラックを

斜めがけしてるのが、可愛いと、

言ってましたが、私も可愛いなぁと、

見てましたハート

ポーチ欲しいなぁ。


ある日


担当さんと、お話しをしてたのですが、


お隣を見ると、

女性スタッフと、おしゃべりを

ずーっとしてる方が居たので、

よほど、欲しいものがあるんだ!

真剣に、頼んでるんだね

と、思ってましたが、


なすくんが、うんざりした顔で、

ボソッと、


さっきから、あの女性ずーっと、

自慢ばかりしてるよ。

あれを、聞くの大変だよねねーねー


え?そうなの?

私、全然聞こえなかったよ💧


だけど、まぁ、嘘だろうね。

株で、成功してる人は、自慢しないよ。

くだらない自慢をずーっとしてる(笑)

本当のお金持ちは、自慢しないよ。


なすくんは、自然と、

聞こえてしまうんだと、思います。

確かに、なすくんの恩師は、

めちゃくちゃ、凄い人ですが、

自慢する暇すらないです💧


私は、お会計が終わり、

待ってたので、ぼーっとしたら、


聞こえてきました(笑)


私は、毎週HERMES、CHANELに、

行ってるので、すぐに、入れる…

だから、〇〇で…


毎週か毎日かは、忘れた。


ほんまや、自慢だった(笑)


この時、見かけたのは、

皆さんピコタンでしたキョロキョロキョロキョロ


私、お店で、自慢したこと

あったかも!気を付けよ。


担当さんに、持ってる

ケリーを伝えたんですけどね。


その方は、私が買い物して、

帰る時まで、まだ、話しが、

終わらなそうでした(笑)


なすくんは、他人に厳しいです。

あずちゃんも、そうでした。


私は、その場合、庇うかなぁ。

だって、人間みんな完璧じゃないよ。


お肉屋さんに行ったら、

私は、注文を必死にしてるので、

気にしてなかったんですけど、


隣の年配の女性が、

めちゃくちゃ、口が臭かったむかつきむかつき

まじ、臭いんだけど!


まぁ、みんな年取ると、

口が臭くなるよ?仕方ないよ。

親友くんも、臭いよ(笑)


ちゃんと、フロスしてないからだよ!


そうなんだ?

れんちゃんも、フロス怖いから、

してなかったって、言ってたよ。

親友くんは、フロスしてるけど、

歯医者に、行ってない(笑)


まじ、あのババア、キモいんだけどむかつきむかつき

本当臭そう。


みんなして、れんちゃん臭そうって、

言うんだけど、臭くないってば(笑)

普通に、清潔だったよ💧

香水使ってたしね。


私は、なすくんが、香水嫌いなので、

控えてます。悲しい。


私は、歯間ブラシ?を、

使ってたんですが、

歯医者で、

フロスにしたほうが良いですよと、

言われて、フロスにしてます。


最近歯磨きは、頑張ってますよ。

歯磨き大嫌いなんですショボーンショボーン


何が、言いたいかと、

言いますと、あずちゃんも、

なすくんも、

他人に、厳しすぎます。


えー、すずちゃん以外は、

みんな、芋にしか見えないんだもん。

本当人間って、つまんないって、

思うのに、

すずちゃんは、知れば、知るほど

面白すぎるんだよね笑ううさぎ笑ううさぎ


私は、普通の主婦だよにっこりにっこり


何が、面白いんでしょうかね?


見た瞬間、ビビッとなったらしいけど


毎日ぶすすぎて、

悩んでるから、パックしてるんだけど。

整形は、いや。


みんな同じに見えるもん。


普通が、良かったなぁ。

手が小さいのも、嫌なんだよね。

肌が白すぎも、嫌だなぁ。


毎回真っ白って、

びっくりされるんだもん煽り煽り


そこまで、白くないやろ?

シミが目立つしね。


GUCCIで、言われなかったけどなぁ。

HERMESで、初めて、言われた。


担当さん毎回会う度に、

真っ白って、言うんだよね。

そこまで、白いかなぁはてなマークはてなマーク

あまり、わからない(笑)

ぷよぷよちゃんも、白いしね。


グルタチオンを飲んでるけど(笑)

美容クリニックで、購入しました。

元気になりたくて。

なすくんが、お酒飲む前に飲むと、

違うって、言ってましたよ。