おはようございます☀️☀️


2日連チャンで、夜中起きて、

体がきついです💧

昨日は、悪夢で、起きて心臓バクバク。

バイオハザードな夢でしたネガティブネガティブ

ゾンビ怖いよね。


4時にも、起きちゃうし、

また、眠れたけど、ダルかった爆笑爆笑

お料理は、簡単で、

玉ねぎサラダと、ハンバーグ。

ハンバーグ焼くだけのやつ。

さくらんぼ🍒洗ってきました。

レーニア楽しみ。

糠漬け早く出来ないかなぁ口笛口笛


 

 

ハンバーグは、こちらのお店の。

ベーコンとかは、美味しくなかったキョロキョロキョロキョロ


かなり前なんですけど、

かなり、楽しかったデート💑

毎回楽しいんですけど、

反動もすごくて、

他にも、色々きつかったらしくて、


お仕事の電話が、

iPhoneの方だと、わかると、思うんですが

かなり、リンリン鳴るやつにしないとで

それが、鳴るのが、なすくん

うんざりしてて、

今も、嫌がってますし、この音が

トラウマだそうです💧


ある日夕方なすくんと、話してたら、

なすくん弱ってたみたいで、


なすくん電話鳴ってるね!

呼ばれてるね。行かないとだよ?


すずちゃん泣くうさぎ泣くうさぎ泣

僕行きたくないよ。

本当嫌だ!嫌だ。嫌だよ。

あー、行きたくない大泣き大泣き


なすくん行かないとだよ?

ファイトだよグッグッ


すずちゃん僕行きたくないよ!

本当嫌だショックショック泣

辛いよ、すずちゃん。


でも、なすくんあと、少しで、

会えるし、もう少しだよ!

明後日には、会えるんだよにっこりにっこり

頑張ろうね。


しばらく、この繰り返しでした汗うさぎ汗うさぎ


相当辛かったんでしょうね。

今も、辛いみたいです。


何度、仕事を放り出して、

すずちゃんに、会いたいと、

思ったことか。

てか、いつも、思ってるよ泣


と、昨日言ってました。


それぐらい、会ってると、

癒されるらしいですよにやりにやり



あと、少しで、なすくんも、

落ち着くので、必死に〇〇頑張ってます。


来年も、一緒だよと、言ってましたが


夏の花火大会🎆に、

無事に行けるのか?


今日は、ひまひまなので、

洗濯してます。

珍しいですね。

ぷよぷよちゃんが、洗濯するの

嫌がるんですよね💧


頑張って運動もしたいですニコニコニコニコ